宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!

スポンサーサイト

空いた口がふさがりません
本日面接予定だったのですが、早めに応募者が来たので、私は少し離れたところに外出していたので、事務所ではなくて、駅近くのファーストフード店で待っててもらうようにしたのですが、場所がわからないようでまた電話が掛かってきて、そのファーストフード店のビル名を言われましたが、ビル名までわからないので、近くにコンビにがあると説明しましたが、場所がわからないので面接は結構ですと言われました

そんな応募者ははじめてだったので、びっくりしました

こちらも急いで、面接場所まで向かっていたのに

いい風に考えれば、面接するまでの相手じゃなかったと言うことで、手間が省けたと考えるようにします


↑クリック応援宜しくお願いします上



Comment

 秘密にする

Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
