宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接客内容
求人の応募の方も特に携帯からの応募の方はこちらのブログを見る方が多いので、私服のコンパニオンとコスプレコンパニオンの接客の違いを質問されることも多いので、こちらのブログで説明しますローズ

基本的には服装が違うだけで、接客内容は変わりません。
お客さん的に、コスプレコンパニオンにはイベント的な要素を求める感じがあるかもしれません。

コスプレコンパニオンはより視覚的に楽しめる感じですハート

男性的な目線から女性に来てほしい衣装を選ぶ傾向にありますちな♪

セクシーさを求めるお客様はバドワイザーの衣装などを求めますし、かわいらしい女性が好きなお客様はメイドやセーラ服などが人気がありますし、人気がある衣装はチャイナ服やナース服、バドワイーザーなどですアップロードファイル

コスプレコンパニオン宴会もお客様にはとても喜ばれていますトールローズ

コンパニオンの女の子もコスプレ衣装を着るのが好きな子がいいですねグー!

私はコスプレが大好きで、自分の趣味で色々と衣装を持っています手書き風シリーズ35花



↑クリック応援宜しくお願いします上





Comment

 秘密にする

Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。