宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!

スポンサーサイト

今日の面接はなくなりました
先日も2件面接が入っていましたが、1件は連絡なしでしたガーン

今日は連絡はありましたが、日程の方を変更してほしいとメールがありましたうきょ

縁があるコンパニオンの女の子とはすぐ会えたりするものですが、縁がないことは仕事の登録をしても予定が合わなかったりで、1度も宴席に出ないままの子もいます。

基本的には面接後採用したら、お願いする日程でメールをして、返事をもらう形ですが、何回かメールをしてまったく返事がない子にはお仕事を回しませんbikkuri01

後は勤務態度などを見て、お仕事の割り振りを考えてメールをします・♪

まじめで、素直な子が一番ですナイス



↑クリック応援宜しくお願いします上




Comment

 秘密にする

Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
