宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!

スポンサーサイト

コンパニオンの遅刻
先日の宴会でコンパニオンがひとり宴席に遅刻をしたので
焦りました

昼間の仕事が延びて、宴会の席に遅刻したので焦りました
待ち合わせ場所に宴席が始まる5分前に到着すると連絡があったのが、待ち合わせ時間の少し前だったので
リーダーにその旨連絡したりして、ばたばたしました。

結局宴席にはその子は間に合わず、お客さんにも他の女の子にも迷惑がかかるので、勤務態度によってもシフトは考えます!!

そのようなトラブルもありましたが、無事延長も延びて良かったです♪

Comment

 秘密にする

Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
