宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!


忙しい季節になってきました
これからの季節はどこの事務所も忙しくなってくるとお思います。
うちの事務所も、来年の宴会のお問い合わせもちょこちょこ頂いております。
早めに予約して頂けると良いコンパニオンが手配できます絵文字名を入力してください
是非早め早めのご予約お待ちしておりますheart02
足りない日は私も宴席に出ております上

宴会コンパニオン派遣(東京、神奈川、埼玉、千葉)

b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください



コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

朝まで延長
先日宴会に入った席なんですが、朝まで延長でチップも頂いて、女の子も喜んでいました。

また新しいコンパニオンが入りました。
私服コンパニオンコスプレコンパニオンができる女の子2人です。
20代前半の若い子です。
是非ご指名お待ちしております太陽


宴会コンパニオン派遣(東京都内、神奈川、さいたま、千葉)コスプレコンパニオンも宜しくお願いします。

b_02.gifランキング参加中です上


コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

新しい女の子入りました
20歳の子が入りました。
埼玉県に住んでいるので、あまり遠いところの宴会は中々出れませんが、ノリはよさそうな子ですので、是非埼玉近辺か池袋宴会ある時は是非ご指名下さい。

私服コンパニオンからコスプレコンパニオン、他社に貸し出し中心のスーパーコンパニオン全部のコンパニオンが可能です。

来週にも面接が控えてます。
良い女の子が来るといいのですが・・・


宴会コンパニオン派遣(東京、神奈川、埼玉、千葉)コスプレコンパニオンも派遣しています!

b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください



コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ
Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
