宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!


宴会続き
私は女の子が足りない時以外は、あまり宴会に出ないのですが、この3連休は女の子が足りなかったので、宴会に出ました。
久しぶりに宴会が続いたので、大変でした><
屋形船での宴会があったのですが、ちょっと船酔いしてしまいました焦る3

宴会後は女の子と食事をしたり、カラオケに行ったりして楽しかったですオンプB2

若くてかわいいコンパニオンが何人もデビューしましたローズ


宴会コンパニオン派遣
 
b_02.gifブログランキング参加中上


コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

長時間の延長ありがとうございました♪
先日新宿での宴会に呼んで頂いたのですが、新規のお客様だったのですが、長時間の延長をして頂き、女の子も大変喜んでました。

私は宴席には参加しませんでしたが、ご挨拶に行きました。
女の子もだいぶ酔って無事に帰れるか不安でしたが、皆無事に帰れたみたいで何よりでした。

また呼んで頂けると言う事で、良いコンパニオン確保に頑張りたいと思います。
これから宴会シーズンとなり、土日は忙しくなりますので、私も宴席に出る機会も増えますので、今のうちに体力を付けておこうとお思いますはーと

やわらちゃんが金メダル取りましたねー
有言実行はすばらしいですローズ


宴会コンパニオン派遣(東京都内、神奈川、埼玉、千葉)コスプレコンパニオンも大好評!

b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください

宴会コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

宴会コンパニオン募集!

宴会コンパニオン募集中☆
これから宴会シーズンになるので、宴会コンパニオンの女の子が足りませんsc03
私服コンパニオンコスプレコンパニオン、後他社に貸し出しもするので、スーパーコンパニオンなどもできる子がいれば是非是非応募お待ちしていますBrilliant

かわいい子が沢山いますので、お客様のご指名お待ちしておりますは-と

平日のご宴会がねらい目です上


Pure Heart 宴会コンパニオン派遣(東京都内、神奈川、埼玉、千葉)コスプレコンパニオン好評!


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください


コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

久しぶりに宴会に出ました☆
今日は他の事務所のお手伝いで、宴会の席に出ました。
2対2の席で、少人数の席は本当に久しぶりだったので、緊張しました汗(だらだら)
よく知ってる女の子と一緒だったので、やりやすかったですが延長もありました上

お客さんにマッサージをしたら喜ばれましたはーと
特技はマッサージなので、是非マッサージ好きなお客様がいれば宜しくお願いしますアップロードファイル

コンパニオン女の子随時募集中ですアップロードファイル


Pure Heart 宴会コンパニオン派遣(東京都内、神奈川、埼玉、千葉)コスプレコンパニオンも大好評!


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください

コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ
Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
