宴会コンパニオンの仕事での面白エピソード、日々の出来事などを綴ります!


良い宴会でした
久しぶりに、羽振りの良いお客様に出会いました。
チップも出て、屋形船での宴会だったので少し船酔いしまいたが、なんとか復活しました。

お客様でも船酔いでダウンしている方がおられて、大変でした。
同級生の会だそうで、言われてみてはじめてわかりました。

たまには自分も宴会でると楽しいですねハート


宴会コンパニオン派遣します!(東京都内近郊、横浜、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください


コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

困った><
他社に土曜日女の子を貸すのだが、女の子がひとり出れなくなりました><
うーん。今からじゃ中々見つからないよー
人を扱う仕事は大変ですはぁー


宴会コンパニオン派遣します!(東京、横浜、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください

6/20 追記
無事に女の子見つかりました☆



コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

新しい女の子
土曜日に面接予定の女の子が、二人います。
19歳と、20歳の若い子なんですが、ちゃんと面接に来てくれるといいんですが・・・
また面接に来たら、どんな子か報告しますねハート

昨日はすごい暑かったですよねー
屋形船浴衣コンパニオン宴会はいかがですか?
楽しいひと時になるように、精一杯お手伝いさせていただきますきらきーら2


宴会コンパニオン派遣します!(東京、横浜、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください


コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

23土曜日
女の子が足りないので、私も出ないといけなくなりそうです。
昼間の仕事もやってるので、またまたハードな1日となりそうです><
誰かコンパニオンできる子いないかな?
屋形船での宴会なので、船酔いが心配です絵文字名を入力してください


宴会コンパニオン派遣します!(東京、横浜、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください



コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

スーパーコンパニオン
うちの仕事普通コンパニオンがメインですが、たまに他社の会社にも女の子を貸すことがあります。
スーパーコンパニオンができる子を貸すこともあるのですが、うちにはあまりいないので探すのに苦労します。


宴会コンパニオン派遣(東京、横浜、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください


宴会コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

コンパニオン&モデル派遣

楽しい宴会でした☆
今日というか昨日は楽しい宴会でした。
コンパニオンの分も食事を出してくださり、しかも会席コースと豪華な食事で、とっても美味しかったです。

皆さん、紳士的なお客様で2次会のカラオケも盛り上がりました。
昼間の仕事も終えて、仕事に向かったので美味しいお酒と料理にほろ酔い気分です。

お客様も、今度からはこちらのコンパニオン会社でと言われていたので、楽しんで頂けたようです。


宴会コンパニオン派遣(東京、神奈川、埼玉、千葉)


b_02.gifランキング参加中です絵文字名を入力してください

コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ

明日はホテルの宴会です
明日は女の子が足りないので、都内のホテルの仕事に出かけます。
あまり私は宴会に出ることはないのですが、女の子が足りない時は出ることもあります。

明日の服装は、かわいらしいワンピにしようと思ってますちょうチョ

もっとコンパニオンを増やさなくては・・・
中々応募はあっても面接まで来る子が少ないのが現状です。

私は昼間も仕事をしているので、明日は昼夜と頑張らなくては!

宴会コンパニオン派遣(東京、神奈川、埼玉、千葉)
b_02.gif

コンパニオン募集中!!


[PCサイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)東京都内近郊の宴会に!
[携帯サイト]宴会コンパニオン派遣 Pure Heart(ピュアハート)
[ブログ]宴会ブログ
Copyright © 宴会コンパニオンのぼやき. all rights reserved.
宴会コンパニオン派遣ピュアハート 携帯サイト
Google PageRank
